
疲労

疲労とストレスと不眠で一過性健忘出てきたので瀕死。

電話がきたら、電話の前にやっていたことを忘れ、電話が終わったら電話の内容を忘れる。

朝からこんなことを繰り返しているから、今日あったことをもう週明けに思い出せないかもしれないな。

 

消えること、死ぬこと、いなくなること。

それは、自分の記憶が消去され、自分が壊れるのと何が違うのだろうか。

パソコンを叩き落としても、あんがい生きてたりするね。

ハードディスクが半壊してもまだまだ動く。

メンタルはもっとずっと簡単に壊れるね。

人は弱い。

 

来週もまた研究ができるように、たくさん眠ろう。

愛する研究業務を続けるためなら、たいていのことは我慢できる。

優先順位を見誤らないこと。

 

他人はストレスだ。

仕方がない。

全ての人を殺してしまおうね。

きっととても平和な世界。

さよなら人類。