幸福

長い間病気と戦っていると、自暴自棄になってしまう。

毎日誠実に生きることが馬鹿らしくて、

「どうせ治るわけがない」と不良病人になっていく。

あなたは病気です。

そして、あなたの薬はアルコールと共に摂取してはいけません。

アルコールは睡眠障害を悪化させます。

お願いだから諦めないでくれ。

 

誰に否定されようと、我々には可能性がゼロではないことを信じる自由がある。

そうしないと、何もかもが「無理」になってしまうんだ。

生きるための余白はすぐになくなってしまう。

可能性や自由を広げるための思考を心がけないといけない。

絶望ってやつはいつだって最強で、我々メンヘラなんてすぐに負けてしまうんだ。

私は、自分の可能性を否定して、

がんじがらめで動けなくなる人生はやめようって決めた。

無理やり私が動き回れる場所を作る。

私は私を自由にするよ。

 

”Optimism is our duty”

オプティミズムは義務だ

 

何度でも言いたい。

 

人は放置していれば勝手に悲観して行く。

楽観視は習慣だ。

義務化しないと身につかない。

 

どうか未来を求めて欲しい。

幸せになって欲しい。

私は私が関わった全ての人に対して本気でそう思っている。

私が好きな人も嫌いな人も、みんな幸せになって欲しい。

 

私もあなたも本当にだめな人だけど、そういう駄目な所、きらいじゃないよ。

お願いだから幸せになってくれ。

私の幸せのために、お前ら全員幸せになってくれ。