心配しすぎて体が重くて舞えない

潜在的な問題が見えると、途端に恐怖に襲われる。

取り越し苦労、気にしすぎ、心配性。

そんなことはわかっているのだが、それでメシを食っている。

自分の弱点を武器に戦っているので、うまく改善することもできない。

 

今日は仕事でかなり感情的になってしまった。

おそらく精神的に余裕がないのだ。

私も私の職場の人達も。

我々の予測していなかったものに振り回されて、今週はしんどかった。

 

心配しすぎる私と、問題は起きた時に考える上司。

余裕がある時には、欠点を補い合ってうまく進む。

今日はちょっとうまく回らなかった。

気をつける。

 

明日行ったら休み。

金曜日は消化試合。

ヘロヘロだけどなんとか頑張ります。