普通の日記

やる気が出ない。

基本的にいつだってやる気はあまりないのだが、

それにしてもひどすぎる。

休日は2日ほとんどずっとベッドにいた。

なんだか疲れてしまって家から出ないどころか着替えるのも億劫。

あんまりよろしくないな。

 

それもこれも、先々週体調を崩して、2.5日しか仕事をしなかったせいで、

半期締めの月末進行の先週が激務になったせいだというのはわかっている。

時間的には対して仕事をしたわけではないのだが、とにかく余裕がなかった。

精神的におかしくて、たいしたことじゃないのにやたらと怒っていた。

よろしくない。

 

どうしたらうまく生きられるのかいまだにわからない。

一生懸命生きすぎているんだろうな。

もっと力を抜いて、無理なもんは無理って言って、

仕方ないって諦めないといけない。

全然諦められなくて、困っちゃう。

来週はもう少し余裕持って生きようね。

頭空っぽで程々で行こうね。

読もうと思って持ち帰った論文は来週読もうね。